作成 2003/08/30

159.afEXE取材(セカンドステージにて取材&ASKで取り付けオフミ)
2003年07月06日(日)

byHIROさんの雑誌取材が愛知県で行なわれた後、セカンドステージのお店紹介含めて
お世話になっているメンバーとともに取材が行なわれました。
私は午前中用事があったので、セカンドステージ取材からの合流(まさか私も写るとは思わず洗車しないで・・)。
行きの高速でドアミラーが外れるハプニングが・・・(^_^;)
byHIROさん、TTEひできさん、AK6775さん、アリコロさんと、いつものメンバーでの取材でした。
その後、列を組んでASKに移動。ASKでオフって解散の予定でしたが急遽・・。
先日アップしたドアミラーに埋め込みの足元灯を今から付けると言うことになり、
近くの電子パーツ屋に買い物に行き、戻って製作&車の分解を。
何故か皆さんのトランクからはいろいろな製作グッズが出てきました。ハンダゴテにハンダ・・などなど。
約2時間掛けてTTEひでき号の装着を無事終えました。皆さんお疲れ様でした。

                                       雑誌掲載内容はこちらで紹介しています(作成中)



並べて皆さんの愛車を撮影(左からAK6775号、byHIRO号、TTEひでき号、たけふみ号)

皆さんの持ち寄ったレクサスグッズの撮影も・・・

こんな感じに
お昼はやっぱり『さわやか』にて
ASKへ到着


皆さんボンネット開けたりドア開けたりして何しているんでしょう?
左上:TTEひでき号
上:byHIRO号(白アリ)とアリコロ号
左:たけふみ号とAK6775号(ロバGM何してるの?)

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS